
--------(--)
 

おいしいね^^

                  子ども達は今日が終業式です。

           そして、明日は娘の三者懇談・・・行きたくな~~い(´д`、)ウウウ

                いまだに進路を決めかねてるみたいで・・・

           はぁ~何を話せばいいんでしょうね・・・困っちゃいます

                   こんな時はミミ太で遊びましょ^^

                   ミミ、おいしいサクランボ食べる?

              2009_07230001_convert_20090724122725.jpg
                   去年は食べなかったサクランボ

                   おおっ、今年はガツガツ食べてます^^

               2009_07230005_convert_20090724122921.jpg

                   サクランボおいしいねって、芯まで食べちゃいましたよ

                     タネは・・・残ってましたホッ

                   えっ、もっとちょうだいって・・・・・

                   ミミには二個がいいところでしょ

                   ふ~ん、なんだか眠くなっちゃったな・・・・
               2009_07230009_convert_20090724123039.jpg

                 珍しく、ソファーの下で寝てます、床が涼しいのかな

                     明日の事を思うとドヨ~ンだけど・・・

                 ミミッチのホワ~ンとした顔に癒されてる母です^^
    

                       親ばかですいませ~~んさとと-汗

                




           

     

                

 
2009-07-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミミちゃんさくらんぼ食べるんですね~
それも芯まで(o´艸`)
いくら食いしん坊のミミちゃんでも種は食べられなかったみたいですね^^

明日おねえちゃんの面談なのですね。。
私は29日です(´∀`;)
はじめての面談なのでかなり怖いです~


maimimiさん。
先日は新しい家族(露)にコメントありがとうございました♪
毎日毎日が楽しく忙しくすぎております。
これからも蕗&露ともどもよろしくお願いいたします┏○))
2009-07-24 14:00 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

ミミちゃん さくらんぼ食べるんですね。*^^*
ちゃんと種を残して食べるなんて♪
なんか 可愛い~~!^^
やっぱり うさぎさんも暑いと床の上なんですね。^^
しかもソファーの下とは 日陰になってて涼しそう~。

今頃 娘さんの三者面談中かしら。。。
帰ってきたら ミミちゃんのホワ~~ンとしたお顔に癒されてね。^^
ティティさんも ミミちゃんのホワ~~ン顔で
ちょこっと肩の力が抜けましたよ!(^▽^)
2009-07-25 14:19 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ミミは果物はバナナとみかんしといちごしか食べなかったんですが、
今年になってからぶどう、もも、さくらんぼと
私達が食べる物はほとんど食べるようになったんです・・・
メタボはそのせいかと・・・><

蕗ママさんは面談29日なんですね、ドキドキしますよね。
私はさっさと終わってやれやれです^^:

蕗くん&露ちゃん一匹より二匹、可愛さも二倍ですね♪
こちらこそ、マイの居ない寂しさを蕗ままさんやみなさんの
ブログにおじゃまして癒されてるんですから,,ありがとうです^^
2009-07-25 22:29 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

あら~ティティさんもミミのホワ~~ン顔で肩の力抜けましたか♪
私は懇談で疲れて帰ってきてミミのホワ~~ン顔みて寝てしまいましたよ><

さくらんぼは芯も食べて、種まで食べそうな勢いでしたが・・・
さすがに種は残ってました^^;

この頃天気も悪くて家の中は蒸してるせいか、涼しい所を探して寝てますね^^
2009-07-25 22:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

三者面談、無事おわったようで…おつかれさまです。

みみちゃん、果物いろいろたべるんですね。
スイカも食べるかな???
ほんと食べてる姿もかわいいなぁ♪
しかもカメラ目線でさくらんぼたべてるしね!

今妹とちょっとプンスカ状態になってたんだけど
ミミちゃんのおかげで癒やされたー(●´∀`)ノ


2009-07-27 12:05 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

は~い、出来のいい???娘なのでヒヤヒヤでしたが、
何とか終わりましたv-356

ミミ、スイカもちょこっと食べました、今までなんで食べなかったのってぐらい、
今年のミミッチはがっついてます><

あらあら、妹さんとケンカですか・・・仲のいいほどですね^^;
そろそろ、るぱちゃんに逢いたいんじゃないですか~~~^^
2009-07-27 18:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
