
--------(--)
 

いつまで続くの、えぞ梅雨><

                        毎日のように

                      この天気、えぞ梅雨って言うらしい・・・

                洗濯物も外に干せないから、家の中はジメジメムシムシ

                         外を見るとこんな感じで・・・

               2009_07280018_convert_20090728112433.jpg
 
                    もや~~んとしてるし(;-ω-) =3 ハァ~

                    いつもの北海道じゃな~~~い
                    
                   夏休みが始まって子供達はダラダラしてるし

                           喜んでるのは・・・

                    2009_07280016_convert_20090728112322.jpg
                   娘に遊んでもらってるミミッチだけ

                   こんな画像載せちゃって、娘にバレタラ・・・

                   ミミは全然面倒をみてくれない、おねいが大好き・・・なぜ???

               朝、娘が起きてくると必ずハイテンションで娘の足元を走るんです
                   
                   

                  母>とっ~ても不思議なんですけど・・・
                   

                1.jpg

                  blackusagi えっ・・・だ、だってぼくを飼ってくれたのはおねいちゃんだし・・・
                     おねいちゃんはぼくの嫌がることしないし・・・

                  母>はいはい、おねいはただ可愛がるだけだもんね~~
                     お世話しているのは私なんだけどな・・・ブツブツ
                     ミミ太・・・そのお腹かの下から出てるうす緑は、
                     あまえん棒(おやつ)だね

                  blackusagi あっ、隠してたのに・・・出てたびっくり

                          お家にかえろっと・・                               
                  2009_07280014_convert_20090728112153.jpg

                    母>あの、だからって・・・トイレでふて寝ですか

                   blackusagi ぼくに構わないでくだしゃい

                    母>えぞ梅雨が明けたら、公園に散歩に行こうね



               
               
2009-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうそう。確か北海道って「梅雨」はない。って聞いたことあるのですが。。
今年は北海道も梅雨入りしたんですよね…
えぞ梅雨って言うんですか?へぇ~~~。
北海道でもジメジメムシムシするなんて なんかびっくりです。

ソファでくつろぐミミちゃん 可愛いですね~。
お散歩早く 行けるといいね。
ほら。お母さんは一番にミミちゃんのこと考えているよ。^^
たまには お母さんにもラブラブビームを出してあげてね。^^
2009-07-28 13:13 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

(((*≧艸≦)ププ…ッ トイレでふて寝するミミちゃん^^;
可愛すぎて怒れませんね^^

お姉ちゃんたまにはだらだらしたいですよね^^
ミミちゃんといっしょに♪

北海道。このところ天気が悪いみたいですね・・
早くミミちゃんが公園にいけますように(人ω-*)
2009-07-28 18:23 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

北海道はカラット爽やかなイメージですよね。
それが梅雨だなんて・・・今日もドヨ~ンと雲ってます><

ミミの座ってるソファーの場所はマイの寝場所だったのに、
今ではすっかりミミの場所になってしまいました^^

早く青空の下で散歩したいです~~♪
2009-07-29 11:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ミミのこの頃のマイブームがトイレで寝るです><
それも自分でトイレ移動させて、この水飲みの下(写真じゃ分りずらいね)
にもってくるんです???
よ~く見てたら・・・起きて水飲んで、飲んだら寝て、で動かなくて済むみたい^^:
怠慢なうさぎです(*≧∇≦*)

蕗ままさん、晴れるよに祈ってくれてサンクス^^

2009-07-29 11:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

えぞ梅雨はあけたのでしょうか?
お散歩は無事できたのかなぁ?

おねいちゃんに甘えているミミちゃん、かわいすぎです。甘えん棒には吹き出しちゃいました。
自分で都合のよいようにトイレを動かすなんて賢いですよね!やるねミミちゃん♪
2009-08-06 01:31 | りんご | URL  [ 編集 ]

 

えぞ梅雨・・・あけたみたいですね^^
昨日今日と夏日で明日からもしばらく天気はよさそうです♪

ミミのお散歩は夕方の涼しい時間にと思っているんですが・・・なかなか^^:
で、相変わらずゲージの中で暴れて??トイレ振り回しています><

2009-08-06 22:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

|ョェ)

お元気ですかぁ~

このところの北海道はお天気どぉですか?
茨城は今日は死ぬくらいつらい天気でした
パタッ 〓■●_~□○0

2009-08-07 21:02 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

元気ですよ~~^^
子供達の夏休みとともに夫も今週から夏休みになって、
PCがなかなか使えないんですよv-395
トロトロ更新のブログが更に・・・ですv-436

天気はやっと夏らしくなってきましたよv-278
茨城は暑そうですね、蕗ままさん体調に気をつけてくださいねv-22
2009-08-08 10:58 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
