
--------(--)
 

天気に誘われて

                 やっと夏らしい天気になってきた札幌です。

                   珍しく家族そろってドライブに

                 ふっと、考えたら家族揃ってって2年ぶりぐらいかな・・・

                 行き先は家から一時間ちょっとの豊平峡ダムです。

                        これは途中にある滝

          2009_08070002_convert_20090808110600.jpg 

                          そしてダム

           2009_08070039_convert_20090808110147.jpg

                       ダムは涼しくて気持ちよくて

                          命の洗濯です

           2009_08070005_convert_20090808113645.jpg


                       ダムの上をプラプラ歩いて
           2009_08070029_convert_20090808110844.jpg

            森林浴とマイナスイオンを一杯吸って、リフレッシュして帰ってきました。

              子供も大きくなるとなかなか一緒に出かけなくなって、

              今年の夏休みも、家族揃ってのお出かけはこれで終わりかな・・・

                   家に帰ると留守番していたこの子が、

                2009_08050004_convert_20090808111251.jpg

                   おかあさ~~ん、早くご飯くだしゃい!!

                      おおっ目が赤いよミミちゃん

         


           

           



                
2009-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

緑がきれい!マイナスイオンたっぷりですね~。^^
見ているだけで 涼しさを感じてきますよ。
家族でドライブ♪リフレッシュできて良かったですね。
  
ミミちゃんのお目目が赤い!フラッシュのせいかな?
でも見上げたお顔が…可愛いです!*^^*
2009-08-08 15:11 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ダムぃぃですね~
途中の滝も綺麗~♪

家族みんなでおでかけってぃぃですよね~
我が家は最近すっかりなくなってしまいましたが(泣)

森林浴とマイナスイオンでリフレッシュ♪
これで夏も乗り切れそうですね(゚∀゚*)/


あら・・ ミミちゃんおめめが真っ赤^^;
ひとりで寂しくて泣いていたの?

そういえば酒井法子の歌で 「碧いうさぎ」ってありましたよね・・ 星の銀貨の主題歌だったような。 
ノリピー・・悲劇のヒロインから容疑者に・・ 早く自首してほしいですね・・

↑ 関係ないくらい話をしてしまってすみません┏○))ヘ
2009-08-08 15:30 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

ドライブ素敵ですねー♪
滝とかダムとか夏にぴったりで写真みてるだけでも
「涼」が伝わってくるようです!

みみちゃん、お目目がまっか!!
ナウシカにでてくる王蟲の怒りモードみたい!
ちゃんとお留守番してたの忘れてないよね??って感じなのかしら?!
2009-08-10 01:30 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ダムに行ったのは3~4年ぶりかな?
山の中は涼しくて気持ち良かったです^^

はい、ティティさんのおっしゃるとうりミミの目はフラッシュのせいです><
でも、うさぎの目ってちょっとした角度で赤く見えるんですよ^^
フラッシュの赤とは違って、ルビーを暗くしたようなガラス玉みたいで綺麗です♪

2009-08-10 11:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

蕗ままさんちも同じなんですね^^:
子供も大きくなると、それぞれに忙しくて
なかなか一緒には出かけなくなりますよねe-263

そうそう「碧いうさぎ」この歌好きなんですけどね♪
ノリピーやっと自首したみたいだけど、どうしちゃたんでしょうね><
蕗ままさん、どんな話でもOKですよ~~~e-266



2009-08-10 11:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

「涼」・・・伝わりました、良かった!!
一杯写真撮った割にはブログに載せれるのがなかなか・・・です><

ミミの目かなりの怒りモードに見えるでしょう^^
ナウシカのオーム、確かにそんな感じだわね^^:
寄り道して遅くなったせいか・・・
帰ったとたんにゲージから出せだせ、大騒ぎでしたv-390
2009-08-10 12:15 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
