
--------(--)
 

ダンボールにラブ♡

                  この頃のミミ太のお気に入りが・・・これ

        2009_08140019_convert_20090814190342.jpg

                       そう、ダンボール箱

               息子がこの箱要らなくなったから捨ててと持ってきたので、

                       たたんで捨てようとしたら・・・

         2009 8 14

                      すっかりくつろいでいます

                         かじってボロボロ・・・

          2009_08140021_convert_20090814190505.jpg
                        ちょっと、おすまししたり

          2009_08140017_convert_20090814190215.jpg
                         ホゲーとしたり・・・

                      しばらく、捨てられない感じです。

               blackusagi あかあしゃん、ダンボール箱捨てちゃだめでしゅよ。

               母> はいはい、心ゆくまでボロボロにしてちょうだい

                     おまけ・・・

         2009_08140023_convert_20090814190632.jpg
                おやつの大胆な盗み食いです、もちろん即没収しました

                



                
2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わはー!ミミちゃん 段ボールでお寛ぎですね!^^
猫だけじゃなく うさぎさんも段ボールが好きとは♪
ホント。ほげーっとしていたりする様子を見ちゃうと
なかなか捨てられないですよね~。
しっかし おやつの置いてある場所を 
よ~~く分かっているんですね。>▽<
  
お盆真っただ中ですが マイケルくん 遊びに帰ってきているかな?^^
2009-08-14 22:41 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

ミミちゃん(o´艸`)素敵な隠れ家ですね^^

それに(・ω・;A)フキフキ… なんと大胆な盗み食い^^;
その豪快さが素敵です(*´ェ`*)ポッ

でもミミちゃん、マイちゃんの分。って出してきたのかもですよね^^


この前、私のブログにコメント残してくれました?
たぶんmaimimiさんだと思うのですが・・ お名前の無いコメントが一件あるので・・

間違っていたらごめんなさい。
2009-08-15 18:14 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

そうなんです、うさぎも箱とか狭い所が大好きなんですよ^^
ダンボールの紙も齧って食べてしまって、
かなりボロボロになっちゃたんですが、捨てれなくて^^:

マイケルは先週が四十九日で、もうお盆・・・行ったり来たりですね^^
きっと、タマやナッキーも連れてきてるとと思います♡
2009-08-15 18:35 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

蕗ままさん、名無しのごんべいさんは私でした><
さっそく直してきました^^:
でも、私だって良く分りましたね・・・蕗ままさんすご~~い!!

ミミ太は体のわりに豪快です・・・
この時もダンボールの上におやつの箱があつたのを、
口でくわえて落として、さらに口にくわえて振り回して出したんですよ><
おやつの為ならエンヤコラです^^:
2009-08-15 18:58 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

わぁみみちゃんもダンボール箱が好きなんですね。
猫だけかと思ってました!
うちはうさぎは外で飼ってたので知らなかったです。
くつろぎかたや、荒らし方がなかなかサマになってますよね!

そして最後の豪快な盗み食いっぷりに思わず笑ってしまいました。
こりゃ、マイちゃん戻ってきたときはびっくり&にやっとしたでしょうね(●´艸`)
2009-08-16 03:16 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

うさぎと猫の生態、ちょっと似てるかも・・・
箱や狭い所、隙間、袋とか好きですね♪

ミミの盗み食いは何時もの事なので、
マイは、あ~ぁ~ミミッチまたやってるな~って笑ってると思います^^:

2009-08-17 10:30 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

(o´艸`)maimimiさんのストーカーだから(((*≧艸≦)ププ…ッ
なんでもわかるのよん(o´艸`)

でも、間違いじゃなくてよかった^^;
お手数おかけしました┏○))ありがとうです♪
2009-08-17 21:59 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

蕗ままさんのストーカーなら嬉しいですよ~~^^

北海道の夏休みは短くて、今日から娘は学校でやれやれ・・・
でも、中学は来週からなので後少し昼ご飯作らねば^^:
お盆が終わったとたんに寒くなってきて、このまま秋になるそうです><
2009-08-19 16:21 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
