
--------(--)
 

臭いが消えた!!

          涼しくなってきたので、ミミ太のゲージの大掃除をしました。

           ゲージをばらして洗って・・・汚い、汚い

            後はすのこを乾かして入れるだけ

               と、思ったら・・・・

    2009_08200034_convert_20090820105716.jpg
                       入ってます

   2009_08200032_convert_20090820105853.jpg 2009_08200033_convert_20090820110013.jpg

             あの・・・そんな出してくれ~みたいな格好やめてね

                   

                                             戸は開いてるんだからさ~~汗;

                   

                                             遊んでないで、早くでてよ~~355

         

                          blackusagi どこにもぼくの臭いが、ない、ない、ない、wwwwwwwwwwww

                   これ、いつものお家・・・・じゃな~~い><

          

                              母>えっ、ミミのお家だよ・・・

                   だって、洗ったんだも~~ん、綺麗でしょう353352

     2009_08200031_convert_20090820110141.jpg

         blackusagi ぼくの臭いがないなんてΣ(´ω`;)ショック・・・ でしゅ(´д`、)ウウウ

        

                        母>またすく汚くするくせに・・・お掃除したんだから、ありがとうじゃないの・・・ぶつぶつぶつ

           

      2009_08200027_convert_20090820105431.jpg

         blackusagi てへ、おかあさん綺麗にしてくれてありがとうでしゅ266

            すぐにぼくの臭いつけて、牧草ちらかして住みやすくしましゅ221

         

                         母>・゚・(|||´□`)・゚・ガーン なんて奴だ359

            

     

        

2009-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*´゜艸゜)∴ブッ
親の心子知らず・・ みたいですね^^;

うさぎって、綺麗好きな生き物なの?
イメージ的には綺麗好きな感じがするけど(o´艸`)
2009-08-20 22:42 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

maimimiさん、大掃除おつかれさまでした!
涼しくなったのはちょっとうらやましいです。
こっちはムシムシです。

ミミちゃんてばほんといたずらっ子ですね(≧∇≦)
だーしーてーー!って感じの写真がすごくかわいいです。
それにしても、
きれいだと落ち着かなくて、散らかしてすみやすくする…
うーん、みみちゃん、私とそっくりです!

2009-08-22 01:38 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

うさぎって綺麗好きなイメージありますよね^^
体はこれでもかぁ~ってくらい、なめなめしてて猫よりグルーミングはすごいかも^^:
でも、ケージのなかは、牧草とか箱に入れてもすぐに振り回して
悲惨な状態になってます><
そのほうが落ち着くみたいです^^:

2009-08-22 11:03 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

何だか、あっという間に秋って感じです。
昨日は29度もあったんですが、夜に涼しくなってました^^

あら、りんごさんも綺麗だと落ち着かないんですか^^
家の娘と同じかしら、娘は友達が遊びに来る時ぐらいしか掃除しないです><
ミミ太も飼い主に似たのかな^^:
2009-08-22 11:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ケージのお掃除♪ お疲れ様でした!^^
猫のシャンプーをするより 
ケージの掃除をする方が疲れそうですよね~。
(比較するもの 間違ってるかな?≧▽≦)
  
やっぱり匂いがなくなってしまうと落ち着かないものなのでしょうか?
うさぎ=きれい好き の方程式は成り立たないのかな?
出してくれーな雰囲気のミミちゃん すっごく可愛いです。
うさぎさんも 猫に負けず 上向きのお顔は とってもキュートですね。^^
2009-08-22 13:48 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

マイのシャンプーのほうがとっても楽でしたよ~~♪
さすがにケージのまる洗いは時間もかかって大変です(ばらして組み立てるのが・・・)><
いつもはすのこの下のゴミとトイレ掃除ぐらいなので、
臭いが残っているんですが、お湯で丸洗いすると臭いがなくなるせいか、
落ち着かないみたいで、この日は夜までダンボールの中に隠れてました^^:
翌日にはミミッチ流のお部屋になってました_| ̄|○ガックシ・・
2009-08-23 19:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
