
--------(--)
 

お出かけ^^

                   

        

                 学校が始まったとたんに、

 

        インフルエンザであちこちの小中高で学級閉鎖になってるみたいです。

 

            娘の高校も何クラスか学級閉鎖になっているそうです400

 

                来週からテストなのに大変みたい><

 

               家の子達は学級閉鎖にはなってないので・・・

 

          今日はお友達と、久々のまつげパーマをかけにお出かけです~~343

 

             と、言っても息子のお友達のあかあさんにやって貰うので め

 

       お値段はとってもリーズナブルで、まつパーしながら、お茶してお喋り三昧です274273

 

                        お天気もいいし410

 

                     2009_08260007_convert_20090826095222.jpg

 

                      ゆっくり、遊んできます~~~355

 

                   2009_08260010_convert_20090826095351.jpg

 

              ぼくがお留守番してるから、おかあしゃん・・・いってらっしゃ~~いバイバイ

 

 

       

2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まつ毛パーマですか♪ いいですね~。
アタシも 以前に一度だけかけた事あるんですが
ビューラーを使わないで済むのは 楽でイイ~~って思いました!
最近は まつ毛のエクステがやってみたい…なんてね。≧▽≦
イイお天気のお写真 とっても綺麗ですね。
まさに 絶好のお茶日和!^▽^
 
あ。帰ってきたら手洗いウガイしないとですね。^^
2009-08-26 15:13 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

新型インフルエンザ・・流行ってますよね・・
まだ私の周りにはいないんですが・・
やっぱり9月から学校はじまってからが心配ですね^^;


.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。  まつげパーマ♪
やったことなぃなぁ~
ビューラーなくてもクルン♪ってなるんでしょ~
ぃぃなぁ~
どれくらいもつのかなぁ?

ミミちゃんはちゃんとお留守番できていましたか? |ョェ)
2009-08-26 19:44 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

新型インフル、猛威をふるっているみたいですねぇ。
私も先週熱出て病院いった時は、金沢でも流行りつつあるということで検査されましたもん(汗
maimimiさんもご家族も、皆さんお気をつけください。

まつげパーマいいですね!しかもおしゃべり楽しみながらってのがすごくうらやましいです!
リフレッシュしてきてくださいね♪
ミミちゃん、おいたせずにちゃんとお留守番できたのかがちょっと心配だけど…


2009-08-27 03:18 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

久々にお友達4人で夕方までお喋りして遊んで来ました^^
ティティさんも、まつパーしたことあるんですね。
これ一回やると、ビュラー要らずで楽ちんでやみつきです^^:
エクステ、私もやってみたいです!!
歳とともに、まつ毛もなんか短くなっちゃって・・・
でもお友達に・・・エクステはできないって><

2009-08-27 09:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

インフルエンザ、北海道は学校が始まるのが早いせいか、かなり流行ってます。
特に小、高は始業式が早かったから多いですね><
中学は今週から始まったから、これから・・・マスクも何処にもない状態です。。。
蕗ままさんの所は、これからですから心配ですね。

まつ毛パーマ、楽ちんですよいつでもクルリン、パッチリです^^
一回かけると2ヶ月ぐらいはもつかな・・・
私達は友達価格でだいたい3~4ヶ月の間隔でかけてもらってます^^

昨日は買い物して帰ってきたら6時ちかかったので、
ミミのケージから出せ出せ、飯くれ攻撃にあいました><

2009-08-27 09:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

りんごさん風邪は大丈夫ですか?
我が家は今の所大丈夫ですが、これだけ流行ると心配ですね・・・

おかげさまで昨日は夏休み疲れ???もすっかり、リフレッシュできました^^:
まつ毛パーマよりもお喋りがメインですから♪

ミミは私が出かける時はケージに入れていくんですよ。
誰も居ないと・・・あちこち齧っていたずらするんで><
私が帰ると・・・出せだせと大騒ぎです^^:
2009-08-27 09:50 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
