
--------(--)
 

こんなのが・・・

               天気も悪いのでPCの画像整理をしていたら・・・

 

                       マイケルの変顔が・・・

 

                       う~~ん、載せちゃえ391

 

        2009_06060016_convert_20090716113450.jpg 2009_06200003_convert_20090716114409.jpg

               普通のかお465              ピンクパンサーのかお464

 

         2009_06200004_convert_20090828104539.jpg

                  へっ199かお  (オードリー春日みたいな・・・)356

 

                 マイに怒られちゃうかな。。。。おかあさん何してんの359

                   

                      載せるならカッコイイのにしてよ199ってね苦笑

 

 

 

             

 

          

2009-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ♪
久々のマイケルくんの登場! すっごくすっごく嬉しいです!^^
マイケルくん…表情豊かでしたね。
ピンクパンサーに 春日というレパートリーがあったとはっ!!!≧▽≦
いろんな顔を持つ男だったのね。(^m^)
   
きっと怒っているどころか 喜んでいると思いますよ。
久々にマイケル君のお話が出来て アタシも嬉しいですし。^^
かっこいいマイケルくんも好きだけど 
変顔のマイケルくんも大好きですから~~!^^
2009-08-28 17:17 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ マイちゃ~ん♪
お久しぶりだね~♪

(o´艸`)ほんとだ。 ピンクパンサーのお顔♪
それに「オードリー」の春日の「おにがわら」っですか(*´艸`*)プシシ

これからもマイちゃんの秘蔵写真見せてくださいね♪
2009-08-28 20:48 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

わぁ!マイちゃんに会えて嬉しいですヽ(≧Д≦)ノ
しかもマイちゃんの秘蔵の変顔がみれてさらに嬉しさ倍増です♪
二枚目から三枚目までこなせるなんて、さすがマイちゃんです。ちゃんとネタもしこんでるし!
るぱが、若林さんの方に表情が似ているときがあるので、ぜひマイちゃん、猫版オードリーを結成しましょう!?

時々でもいいのでまたマイちゃんにあわせてくださいー。
2009-08-30 04:45 | りんご | URL  [ 編集 ]

皆様へ 

ティティさん、蕗ままさん、りんごさん、コメントありがとうございます^^

マイケルの画像を喜んでもらえて、マイも嬉しいとおもいます。
今までも何回かブログに載せようとしたんですが、つい泣けちゃて・・・
ちょっとペットロス状態だったんですね・・・
マイが逝って2ヶ月がすぎ、やっと心に余裕ができたみたいです。
これからはたまに、マイの画像も載せますね^^
マイのヘッ顔、妙にふてぶてしくて笑っちゃいますよね^^
だだストックが残り少ない、あるのは・・・座ってるか寝てるのばかりです><

2009-09-01 09:55 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
