
--------(--)
 

飛んでます^^

               先週末は、珍しく体調を崩して寝込んでました><

 

               頭痛と吐き気と微熱で・・・もしかしてインフル???

 

                でも熱も高くならずに完治してほっとしました410

 

                    皆様も気をつけてくださいね!!

 

                   今日はミミ太のうさぎっぽく飛んでる動画を・・・

 

                                                                            [高画質で再生] うさぎっ
[広告] VPS 

                      

                     超ハイテンションで飛んでますケケケッ

 

             あちゃーボロダンボールが映ってる・・・いいかげん捨てなよですね><

 

                        何が楽しいのか・・・

 

                      ややしばらく横っ飛びしてました355

 

                                 

                                                                 そして、この顔

 

               7.jpg

 

               只今、喚毛中でお鼻の上に横線が入ってます(*´艸)( 艸`*)ププッ

 

                   体やお腹の毛はぼこぼこしてます390

 

                    ブラッシングしたいんですけどね・・・

 

               ミミは抱っこが嫌いなので、寝ている隙にちょこちょことしか

 

                     させてくれないんですよ~~(´д`、)ウウウ

 

                

                

 

           

 

                                        

2009-09-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

maimimiさん、大丈夫ですか?
夏の疲れでしょうかね・・
でも新型インフルエンザじゃなくてよかったですね^^
北海道ではかなり流行っているみたいですね・・
まだまだ流行するみたいなので
手洗いうがいでしのぎたいのもですね・・

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
飛んでる飛んでる~v-354
きゃわぃぃ~ 後姿が猫に見えてきましたよぉ~(o´艸`)
2009-09-07 15:13 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

maimimiさん ダウンしてたんですか?!
新型インフルじゃなくって 良かったです。
無理しないようにですよ~。

ミミちゃん ぴょんぴょんぴょんと
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ですね~。
ま~るいお尻が 妙に可愛くて 思わずニヤニヤ。(≧▽≦)
「ミミ ジャーンプ」って言っているのは maimimiさんの声でしょうか?  
正面からのミミちゃんのまつ毛!!長いっ!うらやましい~!(^m^)
2009-09-07 18:39 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

体調くずしてたんですか><
おかーさんが病気になると、家族への影響力大きいから焦りますよね。
でも高熱でなくてほんとよかったです。

ミミちゃんかわいい!!!
こんなに軽やかにジャンプするんですね。
何度も何度も楽しそ~w
maimimiさんが治ったから嬉しかったのかな??

ミミちゃんのお鼻、かわいくてつんつんしたくなりますね!

2009-09-08 02:03 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

夏の疲れと言うより、先週はお友達と映画に行ったりランチしたりと・・・
遊ぶ事に忙しくてその疲れかなと^^:
子供たちの学校はインフルかなり流行ってて、
中学はテストが延びたりして落ち着かないです><
蕗ままさんの所は大丈夫ですか???

ミミの後姿、猫みたいですか^^
うさぎも猫なみの身軽さでジャンプですよね~~♪


2009-09-09 13:42 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

はい、おかげさまでインフルでなくて良かったです^^
でもインフル北海道のピークは10月みたいなので、
これからも気をつけなくちゃです。

ミミ、ジャーンプの声は娘です、実はこの動画も娘が撮ったんです^^:
娘に遊んでもらってハイテンションのミミです・・・
私だとカメラを向けたとたんに、止まってしまって・・・この差は何!!です><

ミミのまつ毛長いでしょう
アニメのうさぎのまつ毛って、嘘~~ってくらい長いけど・・・ミミを見て確かに長い!
本当に羨ましいです~~~^^
2009-09-09 13:57 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

おかげさまで、元気になりました^^
土日は家族もそれなりに家の事をやってくれていましたし???
ゆっ~~くり寝れましたよ^^:

ミミのジャンプはスイッチが入ったみたいに急に始まるんですよね・・・
で、ピタッて止まると固まったみたいに動かなくなるんです???
みてると面白いです^^

ミミの鼻って、薄いピンク色で可愛いんですよ~~(親ばかで~す)♪
2009-09-09 14:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
