
--------(--)
 

                   すっかり涼しくなってきましたね。

 

             大雪山では初雪が降ったとか・・・ ひぇ~もう雪!!276276276

 

              あまりにも早くない・・・276はまだまだ、いりましぇ~~ん356

 

                 そんな朝のニュースを聞きながら外を見たら・・・

 

                      大きな虹が架かってましたrainbow

 

              2009_09100003_convert_20090910121433.jpg

                  雲がかかってて、暗くてわかりずらいですね><

 

                  実物はもっと大きくて綺麗だったんですけど・・・

 

                       私の腕じゃこれが限度です393

 

          家族で虹の観賞しながら朝ご飯、と言っても食べるのはバラバラなんですけど苦笑2

              

           かなり長い時間でてたんですよ、綺麗な虹が見れて気持ちよかったです266

 

                2009_09100008_convert_20090910121546.jpg

 

                 blackusagi おかあしゃん、にじって美味しいでしゅか・・・

 

                 母>美味しそうな色してるけど、食べ物じゃないですよ390

 

                2009_09100010_convert_20090910121701.jpg

 

                 blackusagi なんだ~~たべれないでしゅか・・・

                    しょうがないな~~味のないにんじんでもかじるかにんじん

 

                 母>味のないって・・・それって朝ごはんのさいそくかしらがびーん

                    ミミ太の朝食はリーフレタスとにんじんでした343343343                 

 

               

 

 



  

2009-09-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

朝から虹!!ステキ~~~~!
最高の一日が始まる気分になりませんでしたか?
お写真もとっても綺麗に撮れていますよー!
しっかり 虹ってわかります。^^

ミミちゃんの朝ごはんは にじ。じゃなく にんじん。でしたか。(^m^)
味のない人参は おもちゃ?ですか?
2009-09-10 14:34 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

おぉおおキレイな虹のおすそわけ、こっちまでハッピーになれそうです♪ありがとう~~

しかしほんと涼しくなってきましたね。
ベッドもタオルケットから毛布になりました…

ミミちゃん、かわいいにんじん持ってるんですね~。
手作りですか??
たしかに虹っておいしそうですよね(●´艸`)
2009-09-11 01:23 | りんご | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~ 朝から虹なんてとってもラッキーな感じですね(^ω゚)♪
流れ星を見たときのように、願い事したくなっちゃいます^^

ミミちゃん・・ いまカジカジしているのは?にんじん?
2009-09-11 12:29 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

虹ってわかりますか、これアーチ状になってて、
本当に綺麗だったんですよ。
朝から虹が見れてちょっと徳したきぶんでした^^

味のないにんじんはうさぎの齧り木なんですよ、
でも、おもちゃをを与えてても隙をついて壁をかじるんです><
2009-09-11 12:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

ハッピーになれましたか~~^^

りんごさんの所も涼しくなってきたんですね。
昼はまだ気温が高いでしょうから、
風邪には気をつけてくださいね^^

にんじんは市販品で~~す^^:
うさぎの齧り木なんですけよ♪
2009-09-11 12:45 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

虹に願い事・・・すればよかった~~><
この虹は1時間近く出てたんですよね・・・
虹の橋の向こうには・・・なんて思うほど長い間でてましたよ^^

はい、かじかじしてるのは木でできたにんじんで~~す♪
でもこの形ってちょっと見、さかなにみえるんですよね><
2009-09-11 12:56 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
