
--------(--)
 

まんまる背中

                  今日からシルバーウィークで5連休

 

               5連休といっても我が家の子供達はそれぞれに・・・

 

                  私は敬老の日に親の所に行くぐらいですね。

 

                   今日は夫も仕事なのでミミッチとのんびり

 

                2009_09180008_convert_20090919115115.jpg

 

                      ミミッチ、後ろから見たらまんまるです451

                     

                2009_09180012_convert_20090919114955.jpg

 

                            お尻もプリプリ><

                      食べてばかりいるから、太ったんじゃないブー

 

                2009_09180011_convert_20090919115646.jpg

 

                   blackusagi 秋はごはんが美味しいんでしゅ・・・

 

                    母>あらあら、そうですか~~~410

                       ミミッチ変な座り方だね、お尻はトイレシートの上だし><

 

                    blackusagi おかあしゃんが変な写真ばかり撮るからでしゅ359

 

 

                     母>お口直しに、昨日の夕日でもさとと-夕暮れ

 

                2009_09180017_convert_20090919115246.jpg

 

                連休中はお天気が良いって朝のニュースでやってたんですけど、

 

                    今、物凄い勢いで雨が降ってきましたお天気雨みたいです傘

 

                      これは、家に居なさいって事かしらね390

 

                       ミミッチの変な写真一杯撮りまくり!!

 

                                             

 

               

2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テンプレート!変わりましたね。^^
なんだか とっても秋の雰囲気が漂っててステキです!^^

ミミちゃん 丸っこいですね~!
いや~~~。その丸っこさ 抱きしめたくなります。
でも 本当に少しお太りになられたような感じが…。(^m^)
お尻のプリプリもしちゃって。^^ ホント可愛いです。

ティティ家はシルバーウィークじゃないです。
旦那さんのお休み明日からですし。23日もお仕事って言ってて。
ただの3連休ですね。(≧▽≦)
でもでも お休みは嬉しいもの。maimimiさんも 楽しい休日を~!
2009-09-19 16:05 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

テンプレートがすっかり秋ですね~(^ω゚)GOOD♪

ミミちゃんのお尻が大きなウズラの卵に見えるのは
σ(・・*)だけ? (汗)

ムチムチなおちりにあるボンボン(o´艸`)触ってみた~い♪

綺麗な夕日ですね^^
ピンクの空なんてロマンチック(*´ェ`*)ポッ

我が家もシルバーウィークは普段と変わらないです^^;
長女はお弁当もちで朝から部活だし~
パパさんは明日まで夜勤であさってから一泊で
ツーリングだって~ ・。・ ばぶぅ・・

maimimiさんは明日からはご主人もお休みなのかなぁ^^
夫婦水入らず、ゆっくり連休をおすごしくださいね♪
2009-09-19 22:25 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

ナチュラルテイストのテンプレートに!
季節ごとに変えるのっていいですね。
時間があったらやってみようかなぁ。
そして北海道の夕焼けはキレイです(*´ェ`*)

ミミちゃんのおしり、ほんとプリプリまん丸!
ちょっとなでなでしみたいです(●´艸`)
ねそべり方もかわいいし、みみちゃんみてると
うざぎも飼いたくなります~♪

うちはシルバーウィークは
草刈と子守みたいです~
体力消費うぃーくです。
maimimiさんはよいお休みをお過ごしくださいね!
2009-09-20 01:47 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

テンプレート秋の感じにしてみました^^
褒めていただいて嬉しいです♪

ミミは本当にまん丸です^^:
家族でおやつはあまりあげないように言ってるんですが・・・
ミミに催促されるとついついあげてるみたいで、
おやつの減りが早いんですよね><

ティティさん家はご主人、お仕事なんですね。
お家で三ニャンとまったり過ごしてるのかな~♪
2009-09-20 20:29 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

テンプレート秋の感じにしてみました^^

あはは~~ウズラの玉子に見えますね*≧∇≦*
あまり美味しくなさそう><
お尻のぽんぽんは裏が真っ白で可愛いんですよ~~(親ばか

蕗ままさん家もシルバーウィークは普段どうりなんですね。
あらあら、ご主人は一人で遊びにいっちゃうんですか・・・
まぁ~家も主人とは、じじばばの所に行くくらいですけどね^^:


2009-09-20 20:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

北海道の夕焼け、本当はもっと綺麗なんですけどね^^:

ミミのお尻なでに来てくださ~~い!!
うさぎも可愛いですよ、いかがですか^^ 

りんごさん、シルバーウィークの草刈と子守って・・・
子守って、もしかしてるぱちゃんの事かしら?
るぱちゃんに怒られますよ~~(*´艸)


2009-09-20 20:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
