
--------(--)
 

コスモス

                シルバーウィーク最終日、お天気が良かったので 

             コスモスを見に滝野すずらん丘陵公園に」夫と出かけてきました花

                

 

          2009_09230023_convert_20090924102858.jpg

                     なだらかな山を上がって行くと

                         一面コスモス畑に

 

          2009_09230026_convert_20090924105441.jpg

 

          2009_09230027_convert_20090924105624.jpg

                         とっても綺麗です!!

 

               2009_09230052_convert_20090924103224.jpg

                            花も秋色

 

               2009_09230022_convert_20090924103011.jpg

 

                       家族連れで賑やかでしたよ、

                  それと、多かったのがわんちゃん連れプードルM.ダックスビーグル2チワワ

                      一家族で1~2匹ぐらい連れて歩いてて

                         犬もいいね~~なんて266

                   2時間ぐらい花を見ながらゆっくり歩いてきました。

 

                2009_09180001_convert_20090924103747.jpg

                blackusagi  ぼくも行きたかったな~~~

                母> ミミは近くの公園のほうがいいよ410

                blackusagi  なんでさ~359

                母> わんちゃんだらけで、あちこちからワンワンキャンキャン                   

                    ミミにはむり~~固まって動けなくなるよ><

                    だから近くの公園に行こうね355

                blackusagi  おかあしゃんは口だけだから・・・いつになるやらでしゅ(;-ω-) =3 ハァ~

                母> えっと・・・雪が降る前には・・・356

               

             

                  

2009-09-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

ミミ太君可愛いですね。
白とグレーのコントラストが凄く綺麗に出ています。
また、お邪魔します。:)
2009-09-24 17:13 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

うぉ~!キレイ~~~!
maimimiさん!キレイに撮られていますよ。
コスモス畑。^^ 奥行きもあるし。^^
コスモスの可愛らしいピンク色系の色もバッチリ。(*^▽^*)
一枚目の青い空もステキです。
秋ですね~。^^
 
ミミちゃん 何か食べてます?
お口についているような気がするのですが。。。(^m^*)
公園のお散歩行けると良いね♪
2009-09-24 20:05 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~ 綺麗ですね~v-344
秋の空にコスモス。
やっぱり秋ってぃぃわぁ~(o´艸`)

こちらではまだコスモスが見れないので
一足先綺麗なコスモス見せていただいて
秋先取りした感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ミミちゃん(o´艸`)お口に・・ 食べ残しですか?
それともおやつにとってあるのかなぁ? (・∀・)=ャ=ャ

雪が降る前に公園に連れて行ってもらえるとぃぃね♪

ミミちゃん・・ ママさんが寝ている耳元で言ってごらん
( ノI)≪公園公園コウエンコウエンコウエン・・ 連れてって♪って^^
2009-09-24 22:02 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

おおおきれいなコスモス畑(≧∇≦)
ほんと北海道は美しい花畑がいっぱいあってうらやましいです。しかも広大ですしねぇ。
maimimiさんの写真のおかげで癒されるからありがたいです~。でもいつかは行ってみたいです!

みみちゃん、たしかにお口が変?!
拗ねてへの字にしているみたいです(●´艸`)
公園連れっていってもらえるといいね♪
2009-09-25 10:34 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

初コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ、ノロノロ更新のブログですが、
また遊びに来てくださいね♪

あとでおじゃましますね~~
2009-09-25 16:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

褒めていただいて嬉しいで~~す^^
でもね・・・ティティさんのコスモスのほうが綺麗でしたよ。
私のは広大な北海道って感じですね^^:

ミミ太の口に気付きました!
ちょっとボケボケなんですが口におやつをくわえてて、
相変わらず食いしん坊なんです><
2009-09-25 16:36 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

蕗ままさんの所はまだコスモス咲いてないんですね。
こちらはすっかり秋、お山も少しずつ紅葉してきてますし、
空にはトンボもいっぱい飛んでますよ^^

えっ、蕗ままさんミミ太に悪知恵ですか~~^^:
でもね、ミミの側で寝てると必ず髪の毛食べられて痛いんです><
ミミに隙はみせれませ~~ん!!

2009-09-25 16:47 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

北海道はでっかいど~~
自然がいっぱいで~~
食べ物も美味しいよ~~
ぜひぜひ、遊びに来てくださ~~い!!
まるで、北海道の宣伝マンだね^^:

ミミ太の写真なんかもっさり変顔(lll ̄□ ̄)ガーン!!
見えずらいけど口からおやつがでてます><



2009-09-25 16:58 | maimimi | URL  [ 編集 ]

( ̄。 ̄)ホーーォ。 

うぅぅ・・癒されましたぁ~~~。
有難うございますヽ(^o^)丿。
2009-09-27 09:36 | まっとし君 | URL  [ 編集 ]

☆まっとし君へ 

コメントありがとうございます。
癒されましたか・・・そう言っていただけて嬉しいです^^

また遊びにきてくださいね!
2009-09-28 11:56 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
