
--------(--)
 

ドライブ

            昨日は石狩のさけまつりに行こうと家を出たんですが・・・

            さけまつり会場の手前で大渋滞448450448ァ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

            ややしばらく並んでたんですけど、スルーしてドライブに356

 

              2009_09270016橋

                         橋を抜けて、しばらく走ったら・・・

       2009_09270024海3

                        目の前に海が見えてきました405

                         そして、展望台からの景色

       2009_09270029海2

               鮭にはありつけませんでしたが、秋の景色を堪能しました221

 

               2009_09270001ミミ僕

                   母> はい、今回もるすばんのミミ太でした、ごめんね~~~

                          

2009-09-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんてキレイな青空なんでしょ~!
まさに秋晴れ!って感じですね。
サケ祭りは残念だったけど こんなに良いお天気のドライブって
とっても気持ちよさそうですね!^^ いいなぁ~。
コチラは 最近曇り空ばーーっかりですよ。

ミミちゃんのお目目がキラっとしてますね!可愛いんだから。
カメラ変えましたか?なんとなく いつもと違う感じがしたので…
違ってたら ごめんなさい・・・
2009-09-28 16:05 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

鮭にはたどり着けなかったけど
素敵な秋の景色を堪能できてよかったですね♪

でも さけまつりも見てみたかったな(o´艸`)

あらミミちゃん^^;
お留守番・・ 目がウルウルしてます? ヾ(´I`o)ョチョチ

今度ママさんが公園に連れていってくれるって( ノI)クス
2009-09-28 22:43 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

秋晴れで、とっても気持ちのいい一日でした^^
カメラは変えてないですよ、上の二枚は車の中から撮ったからかな?
あっ、そうだ画像縮小のやりかたを変えたせいかも・・・
一眼レフ欲しいです・・・でも夫にカメラ変えてもお前の腕じゃ???
そうなんですけどね^^:


2009-09-29 12:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

鮭鍋、楽しみにしてたんですけどね><
あの調子だと着いた頃には無かったみたいです(´д`、)ウウウ
来年はもっと早く出かけますわ^^:

ミミね~公園に連れていってあげたいんですけど、今ちょっと忙しくて・・・
近い内に嬉しい報告ができるかもです^^
2009-09-29 12:18 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

笑われそうですが、
私一度も北海道に行った事がないんです。
でも、広い大地と、澄んだ空気と青空と。
狭いマンションに住んでいますと、無性に大自然が
恋しくなります。ミミちゃん本当に可愛いですね。
夜は何処に寝ているのですか?
2009-09-30 15:41 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり北海道の景色は雄大ですね!
写真みてると大渋滞とかぴんときません~。
でもこれだけ広いところで大渋滞って逆にどれだけさけまつりすごいんだろう?!ってわくわくもしちゃいました(●´艸`)
食べられなかったのは残念ですが、景色はやはりすばらしいです!

みみちゃん、お留守番おつかれさまでした!
なんか毛がすごくきれいになった気がします~~!

2009-10-01 05:17 | りんご | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです♪ 

名前が「おぼろ」→「しどけ」になりました
これからも・よろしくお願いします


とても綺麗な景色ですね!
お出かけうらやましいです(^v^)

ミミ太君・お留守番お疲れ様でしたw
2009-10-03 13:39 | しどけ | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

私も北海道からそんなに出た事はないですよ、
大阪から先は行ったことがないです^^:

北海道、確かに広大ですが・・・私も狭いマンション住まいです><

ミミは夜はゲージのなかで寝てるんですよ^^

2009-10-03 20:00 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

はい、広い北海道でも渋滞するんです><
鮭は食べれませんででしたが、景色で満足してきました^^
でも昨日、釧路のお友達から毛蟹と魚介類が届いて
今日の夕飯は蟹鍋でしたv-221

ミミは毛代わりがだいたい終わったみたいで、
顔にできてた線も消えて綺麗になりましたよ^^

2009-10-03 20:14 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆しどけちゃんへ 

お久しぶりですね^^
Hネーム変えたんですね、了解しました。
こちらこそ、これからも宜しくね♪

ミミは毎度お留守番です^^:
本当に公園でも連れてかなくちゃ・・・です^^
2009-10-03 20:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
