
--------(--)
 

はじめまして♪

               10月1日に我が家に子猫がやってきました。

               2009_10030024モモ

          7月20日頃にガレージで、野良猫が産んだ7匹の子猫の一匹を引き取りました。

                 家に来たばかりの時はシャーシャー言ってて

               2009_10030016.jpg 

                ごはんもなかなか食べなくて・・・やっと食べたと思ったら

                夜は二晩、母猫を呼んで鳴いてて・・・

                でも抱っこは嫌がらなくて、鳴くとだっこして寝るの繰り返しで、私は寝不足><

                      そんな状態でも、この二匹うがっ

       2009_10030017ミミ  

       2009_10030058モモ1  

               お互いを気にしてるみたいで、側に行くんですよ410

               モモは三日目ぐらいから慣れたみたいで、

               子猫パワー炸裂で一杯遊んで、寝ています266

         2009_10050001クッション 2009_10050031抱っこ

 

                       そして、今朝の1枚22

       2009_10050044チュー 

                    初、鼻チューが撮れましたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

                    やんちゃな妹ですが、ミミ太よろしくね343

          ミミ太もマイケルと違って、子猫パワー全開で走り回るモモにちょっとたじたじ356

          でも、足だん(うさぎが怒るとします)はしないから、いいのかなと・・・^^:

          マイケルはミミ太に危害を加えることはありませんでしたが、

          モモは何をするか分らないので、ミミ太がケージから出てる時は

                           目を離さないようにしてます

 

            

           いつも遊びに来てくださるみなさん、これからはモモもよろしくお願いします^^

                    たまにはマイケルも登場しますよ~~221

         

               

                    

2009-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~モモちゃん可愛い:) 

新しいご家族をお迎えになったのですね。
モモちゃん、素敵な家庭医引き取られて良かったわね。:)

もう、ミミ太くんとご挨拶の”ちゅっ”を交わしたのですね。:)
確かに仔猫は可愛いですがパワーは凄いです。(苦笑)
これからどんな物語をミミ太君と作ってくれるのでしょうか?
楽しみに、毎日お邪魔させて頂きます。:)
2009-10-05 14:27 | 太っちょの母です | URL  [ 編集 ]

 

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o. ゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o. ゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.

モモちゃ~~~~~~んv-238
はじめまして。お姉ちゃんですよぉ~ (。-∀-)ニヒ♪

エッヘン(*´σー`) はじめが肝心ですからね(o´艸`)
お姉ちゃんですよぉ~ ← ィィカゲンニシナサイ。オバチャン・・

モモちゃんかわぃぃ~7月生まれってことは2ヶ月チョットですかね^^ かわぃすぎ~ヾ(*´Д`*)〃キャァ

ミミちゃんもモモちゃんがかわぃくて仕方ない様子ですね^^
マイちゃんも天国から見ていますね^^

お鼻♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃) はナイス ショットでしたね~♪

足だん??
地団駄を踏むみたいな感じなのでしょうか?

これからのモモちゃんとミミちゃんそして天国で見守っているマイちゃんの光景楽しみにしています(*¨人)

2009-10-05 21:13 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

きゃーーきゃーーきゃーーーーーーー(≧∇≦)
モモちゃん、いらっしゃいませ、りんごおねーちゃんもよろしくね!!!!
なんかすごく嬉しいです。
マイちゃんのこと、まだまだ思い出すと悲しそうだったから(当然だけど)、maimimiさんの気持ちを思うと私も辛くなって、猫の写真載せてても大丈夫だろうかって悩んだりしたんですが…
でもでも新しいご家族を迎えられて本当によかったです!
マイちゃんもきっと安心してるんじゃないでしょうか。

それにしてもミミちゃんとモモちゃん仲良しさんですね!
ハナちゅ!が最高に萌えます~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これからにぎやかになりそうですね♪
2009-10-06 02:00 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

温かいコメントありがとうございます^^

今までは老猫との静かな生活?だったので、
モモの子猫パワーにビックリのミミ太です!

ミミ太は、みーちゃんを見守る太っちょくんの心境ですね^^:

ミミ太とモモの物語は、はちゃめちゃな気がしますが・・・
懲りずに遊びにきてくださいね~~♪
2009-10-06 10:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

お姉ちゃん、よろしくお願いしま~~す(*≧∇≦*) ブヒャ!

マイケルの居ない生活にも慣れてきて、
このままでもいいかなと思ってたんですけど・・・
縁があってまた猫を飼うことになりました^^
思いの他に、夫のほうが猫を飼うことに積極的でビックリでしたよ!

ミミも最初モモを見た時にちょっと固まってましたが、
すぐにマイペースなうさぎちゃん戻りました^^:
足だんは怒ったりすると片足を床に打ち付けるんです、
ミミはいままでに3回くらいしかしてませんけどね^^

モモの走り回る姿を天国のマイケルは、
目が回りそうになりながら見守ってくれてると思います^^:





2009-10-06 11:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

りんごおねえちゃ~~はじめまして、よろしくでちゅ~~♪

マイの事は今でも悲しいです。
でもあの歳まで元気に生きられたので幸せな猫生だと思ってます。
あの時期、悲しかったけど不思議な事に皆さんのブログの猫ちゃんを見ても
悲しいとか辛いと言う事はなくて、ただただ癒されましたよ^^
特にるぱちゃんや老猫ちゃんたちの元気な姿にはいつもパワーをもらってました♪

今はモモの子猫パワーについてくのがやっとです><
起きてる間はハイテンションで走り回ってて、本当ににぎやかな毎日です^^:
2009-10-06 11:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
