
--------(--)
 

遊ぼう!

                  モモは起きている間じゅうハンター!!

 

           2009_10050053じゃらし

      

                           ねらって、ねらって355

 

           2009_10050058じゃらし2

                        かじって、けりけりして405

           2009_10050075あそぼう 2009_10050077遊ぼう2

                     ミケネコ ミミにいちゃん、あそぼう、あそぼう!!  

                     blackusagi おかあさん、モモがぼくから離れないからなんとかして~~  

                     母>そろそろ寝ると思うんだけどね・・・

                 あらら・・・

            2009_10050068おやすみ

               遊び疲れて・・・ 

               おねえの体の上で寝てしまいました・・・ぶっちゃいくな寝顔(*´艸)( 艸`*)ププッ

            2009_10030003やれ

             モモやっと寝た!!    ぼくの平和な日々をかえしてーー(´д`、)ウウウ

 

               

                 

2009-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや~~ん!ももちゃんの寝顔!!!ちょー可愛い~!
お手手をビヨーンと前に伸ばして 寝ちゃうなんて。

おっと。maimimiさん。新しい仔猫ちゃんとの出会い。
良かったですね。おめでとう。って言っちゃっていいのかな?^^
これからまたうさぎ談義の他に猫談義もできますね。
ももちゃんの成長を楽しみにしています。

下の記事のミミちゃんとももちゃんとのチュー写真。
これは現像して写真立てに入れなくちゃですよ。
2009-10-06 18:25 | ティティ | URL  [ 編集 ]

どちらも可愛い 

でも、うさちゃんと、
仔猫が仲良しさんていいですね。
きっとモモちゃんにとっては
お友達なんでしょうね。
凄く、微笑ましい光景。
モモちゃんこれから益々大暴れですね。:)
仔猫のエネルギーは凄いですよね。でも、
それがまた可愛らしくて。:)
2009-10-06 19:02 | 太っちょの母です | URL  [ 編集 ]

おひさしぶりです! 

可愛らしいご家族が増えててびっくりしました~
ほんとにカワイイ、モモちゃんは女の子かな?
モモちゃんこれからいっぱい遊んで
いっぱい寝て大きくなるんですね、
マイちゃんもたまに登場してくれるそうで楽しみです。
ミミちゃんのケージからはみ出てる頬毛がすごくつぼでした。
では~
2009-10-06 19:54 | マオ | URL  [ 編集 ]

 

うわぁやっぱりモモちゃんは元気いっぱいですね!
さすがのみみちゃんもたじたじといったところでしょうか^^;

そしてモモちゃんの無防備な寝顔と寝相!
なんと愛嬌があってかわいらしいのでしょう。
目じりさがりっぱなしなんですけど~~(人´∀`).☆.。.:*

それから、ミミちゃんとモモちゃんの鼻チュ写真、
私もティティさんの意見に賛成です!!
2009-10-07 01:36 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

はい、また縁あって猫を飼うことになりました^^
やっぱり猫の居る生活は楽しいです♪
ただ老猫からいきなり仔猫なので差がありすぎで・・・><
これからもミミ&モモ+マイで一杯お話しましょうね。

鼻チュー写真、私にしてはベストショットでした。
褒めていただいて嬉しいですr(^ω^*)))テレマスナ ー

なかなかティティさんのようには撮れないですけど、頑張るぞー!!
2009-10-07 11:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

マイケルとミミ太の時はミミ太がマイにちょっかいを出してて、
マイはだまってされるがままに見てたんですよ^^
今回は逆でモモがミミ太にかまって欲しくて側にいくんですよね。
今のところはミミのほうが体が大きいからモモもパンチとかしないけど・・・
モモのパワフルな様子を見てると、これからがちょっと心配です^^:

まっ、何とかなるでしょう^^

2009-10-07 11:57 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆マオさんへ 

温かいコメントありがとうございます。

モモはお転婆な女の子です^^
色々悩んだ末に、引き取ることになりましたが、やっぱり猫は可愛いですね♪
ミミは仔猫パワーおされ気味ですけど^^:
ミミのはみ毛、つぼでしたか?
たまにお肉もはみ出してます><

これからも宜しくお願いします~~♪
2009-10-07 12:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

モモは元気すぎて、日増しにやることが大胆に・・・
今朝はカーテン登りしてました><

でも、あんな無防備な寝顔を見ると可愛くて・・・
なんでも許してしまいますね(親ばかe-330

鼻チュー写真、飾っておきます~~♪
2009-10-07 12:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

モモちゃん寝顔もかわゆす~ヾ(*´Д`*)〃キャァ

ミミちゃんの平和な日常が奪われてしまったのね^^;

でも、きっとママさんが公園に連れて行ってくれるから

それでチャラだね(o´艸`)
2009-10-07 22:48 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ミミもモモもお互いが気になるみたいで、
特にモモはミミに遊んで欲しくて、お尻ふりふり飛んでくので
目が離せないです><
でも必ずミミの手前で止まって逃げていくんですよ^^:

北海道は急に寒くなって、私は風邪が抜けなく・・・
ミミの散歩はいつになるやら・・雪が降る前にね!
2009-10-09 10:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
