
--------(--)
 

それって、美味しいの?

             ミミ太の朝は新聞広告を食べることから始まるwwwww

             今日も・・・

        2009_10090042なにしてる

          モモ>  ミミにいちゃん、なにしてるの・・・

          ミミ太> ・・・・・・・・・・・

        2009_10090043おいしい?

          モモ> ねえねえ~しょれっておいしい???

          ミミ太> おいしいから食べてるんだよ、じゃましないで359

        2009_10090002わからない

          モモ> おいしそうにはみえないでしゅ・・・

               ミミにいちゃん、紙がおいしいって・・・へんでしゅねこ

                            母>  おかあさんも変だと思うよ!!

               体に悪いし、広告読めなくなるから没収で~~す怒り

               毎朝のミミ太との戦いです(;-ω-) =3 ハァ~

 

        モモが我が家に来て1週間がすぎてかなりなれてきました410

        家族の中では最初、夫が苦手だったみたいで、声を掛けるたびに

        モモに逃げられてションボリしていた夫_| ̄|○ガックシ・・

        それも、ここ2~3日ですかりなれてきて、モモから膝にあがるようになりました266

        2009_10090025眠い

                こんな感じで、夫の目尻はさがりっぱなしですやった~♪

2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日楽しみにこのブログをクックさせて頂いています。
猫ちゃんとうさちゃんのブログは無いですもの。:)
本当に可愛いですね、jこのお二人さん。
モモちゃんは女の仔ですから、きっとこれからは
益々お父さん大好きになると思います。
ご主人はメロメロでしょうね。:)
2009-10-09 14:43 | quantum | URL  [ 編集 ]

 

うははは~~!
こんなふうに膝の上に寝そべってくれたら
それはもう 目じりは下がりッぱなしになってしまいますね。
だって~可愛い。カメラ目線のももちゃんもイイ~~!
しっかし・・声をかけるたびに 逃げらていたなんて…
ウチのカオル子と一緒ですよ。(ただし現在進行形ですが…)

ソファでのミミちゃんとモモちゃんのツーショットを見た瞬間。。
なんだかマイケルくんを キョーレツに思い出して
ジーンとしちゃいました。
その前にミミちゃん!紙は食べ物じゃないわよ。(≧▽≦)
2009-10-09 19:25 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

ミミちゃん^^; 広告おいちいですか?(o´艸`)
食事中に話しかけると怒るのは食いしん坊くんの証拠ですね(ノω`*)

モモちゃん、ミミお兄たんの真似したらだめでしゅよ~(o´艸`)


パパさんのお膝の上でまったり寛ぐモモちゃん♪
目じりの下がったパパさんの顔まで見えます(o´艸`)
2009-10-09 23:43 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんはミミちゃんのすることに興味深々といった感じですね。
なんでも真似したがるお年頃だから、良い手本になってね、みみちゃーんw

どこのおうちもお父さんって猫ちゃんからは煙たがられるんですね、なんででしょう(●´艸`)
でもモモちゃんは慣れてきて良かったです!

朝からミミちゃんと広告でバトルするmaimimiさんや
モモちゃんにデレデレなだんな様。
おうちの様子を想像してとっても和みました~♪
2009-10-12 01:34 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
更新がいつも遅くてもうしわけないです^^:

主人はモモにメロメロなんですが、モモは・・・
私や娘がいいみたいで、誰も居ないと主人のもとにって感じです^^:
最初は逃げられてたから、かなりの進歩ですね^^:
2009-10-12 15:15 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

そうなんです、ソファーのミミとモモを見るとついついマイを思い出します。
でも、ジーンとする間もなく・・・
モモはミミにちょっかいを出すので、この頃はハラハラしながらみてます><

カオル子ちゃんはいまだに、ご主人が苦手なんですね(泣
本当に名前を呼ぶたびに、逃げられるなんてショックですよね・・・
2009-10-12 15:26 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ミミには困った物で、毎朝のように新聞&広告をカジカジします^^;
テーブルに置いてても背伸びして落としてカジカジ・・・
広告なんて肝心なところが破けてて読めない事もあります><
そしてモモはミミがかじって散乱した新聞にダッシュして遊んでて、
どうしようもないうさぎと猫で~~~す~~wwwww
2009-10-12 15:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

あら~、るぱちゃんもお父さん苦手なんですか?
家の主人もモモを抱きたいのに逃げられてて可哀相でしたよ^^;
やっと慣れてきたみたいで良かったです^^

そう、私の朝は忙しいのにミミもモモもやり放題なので大変なんです><
誰か助けて~~です^^:
2009-10-12 15:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
