
--------(--)
 

モモはストーカー???

                みなさん三連休はいかがでしたか?              

          私は風邪が治らず、飲んでいた薬のせいか寝てばかりいました356

          そうそう、日曜日は強い風邪とあられも降ったりでお天気も最悪でしたよ。

                そんななか元気なのはこいつ「モモ」

           2009_10110013モモ

              なにかをじーと見ていますエクスクラメーション

       2009_10090008.jpg

           うぇっ~モモがぼくを見てる、にげなくちゃ355

       2009_10110014.jpg

         にげたはずなのに・・・

         おかあさん、モモがぼくのおうちに居座ってるwwwwww

         モモはこうしてミミのストカーをくりかえしています・・・

         お家から無理やり出されたモモは・・・

       2009_10110018くっしょん

         クッションにやつあたりして怒り

       2009_10110027.jpg

          こてっと寝てしまいましたとさ~~jumee☆faceA82

          ミミにいちゃん、どこまでもついていくにゃんムニャムニャ~~~

          モモちゃんそれってミミには迷惑かと・・・・><

 

         マイケルもあの大きな体で、たまにミミ太のおうちにはいって草をかじってたな~~

         そのせいか、モモが入ってもあまりミミは気にしてないみたいです^^:

         

2009-10-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アタシも三連休は 風邪っぽくて 一歩も外に出ず…
でも今日は ようやくお薬が効いてきて 復活してきた感じです。
maimimiさんは どうでしょうか?ご無理なさいませんように。

モモちゃんは ミミちゃんのストーカーしまくってますか?
興味の対象は やっぱり動くモフモフ(ミミちゃん)なんですね。
なんだか よく遊んで その後電池が切れたように寝ちゃうところが
子猫ちゃんですよね~。もう アタシの顔の筋肉も緩みっぱなしです。(*^o^*)
2009-10-13 13:37 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

3連休も始まる前までですかね・・ 楽しいのは^^;

maimimiさん風邪のほうはどうですか?
北海道はもう冬支度でしょうかね・・ 

って・・ モモちゃん(o´艸`)りっぱなストーかーですこと(*´艸`*)プシシ

お家の中まで入っちゃって^^;  不法侵入? (ノω`*)ペチョ

せっかく侵入したのに出されちゃってイジイジするモモちゃんもかわぃぃです~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
そのままふて寝するモモちゃん~ 思わず抱きしめたくなりますね^^
2009-10-13 22:11 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

体調はその後どうですか?
モモちゃんが元気すぎてゆっくり休めなそうな感じもしますが…^^;
モモちゃん、ミミちゃんのことが大好きでしょうがないんですね。ミミちゃんのゲージに入っている写真のモモちゃん、目つきが完璧なストーカーですww
かじかじきっくしているモモちゃんはかわいいけど、クッションは大丈夫でしたか?!この調子だとすぐにぼろぼろにされそう~~
そして電池ギレのモモちゃん。ほんとかわいいです~♪
でも仔猫ってチャージも早いですよね~

2009-10-14 02:55 | りんご | URL  [ 編集 ]

お大事に:) 

モモちゃんにとってミミちゃんはやはり
お友達なんですね。:)癒されます。
2009-10-14 13:07 | quantum | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

お返事おそくなってすいませんm(__)m

ティティさんも風邪はよくなりましたか?
私は咳はよくなりましたが、まだすっきりしません><

モモはミミにかまってほしいのに、ミミに相手にされず・・・
そんな繰り返しです^^:

モモは起きてる間中走り回って充電切れのようにこてっと寝て、
その寝顔にメロメロの親ばか全開で~~す^^;

2009-10-17 10:59 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

お返事おそくなってすいませんm(__)m

風邪は大分よくなりましたよ。
北海道はインフルがピークみたいで、小中高とかなりお休みになってて、
行事やテストが出来なくて、どこも大変みたいです><
蕗ままさんの所は大丈夫ですか?

モモはミミのお家がお気に入りみたいで、しょっちゅう不法侵入してます^^:
ミミも諦めてるみたいです^^
2009-10-17 11:08 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

お返事おそくなってすいませんm(__)m

なんとか元気になってきました^^

モモは起きてる間はチビッコギャングのように暴れてますが、
まだまだ仔猫なので一回寝ると、長~~く寝てくれるので楽です(*≧∇≦*)

るぱちゃんの様子はどうですか、高齢なので心配ですね。
遠くからですが、早くよくなるように祈ってます。
2009-10-17 11:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

お返事遅くなってすいませんm(__)m

気にかけていただいて、ありがとうございます。
お蔭様で大分よくなりました。

ミミとモモに癒されますか、そう言っていただくと嬉しいです^^
2009-10-17 11:21 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
