
--------(--)
 

蜂に刺された!!

                  今頃、蜂に刺されたって399

                こんな寒くなってからビックリですよね・・・405

                蜂にさされたのは家の娘です、それも部屋で・・・

               学校から帰ってきて、部屋でパジャマに着替えたら、

               袖の中に居たみたいで、腕と指二箇所刺されて大騒ぎです393

               部屋をみたら居ましたよ大きなのが。。。蜂

               息子にバシッて捕ってもらって一件落着と思ったら・・・

               娘が刺されたところがイタイイタイ指が曲がらないと大騒ぎ、

               母は薬局で薬買ったら・・・娘は病院に行く355

               あまりに騒ぐので当番病院に行ってきましたよ・・・

               娘ったら車の中でもうあんまり痛くないかも・・・何ていいだして・・・おいおい356

               まぁ~病院には電話してたので行ってってきましたよ448

               先生がおじいちゃん先生でとっても感じのいい方で・・・

               2~3日前に洗って、たたんでた服にって話してたら、

               二箇所も刺す元気があるなんて凄い蜂だね~~ってアップロードファイル

               塗り薬もらって帰ってきました^^:

               でも不思議なのはここず~~と天気悪くて、外には干してないんですよ、

               一体何処からきたのかしらね・・・・390

 

             今朝のモモです

              2009_10180008テレビ

             おかあさん、おねえちゃんがハチに刺されたのテレビでまちゅか?

              2009_10180011テレビ3

               あたち、まってんでちゅ~~

        2009_10180012テレビ4

          あっ!!でたでしゅ

          それは鳥さんですよ~~(おねえちゃんはニュースにはなりませんから)アップロードファイル

          テレビがお気に入りのモモでした^^

          

 

2009-10-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

娘さん 大変でしたね~。
二ヶ所も刺されたなんて…蜂さん スゴイパワー!
アタシも一度だけ刺されたことがあるのですが
あまりにも痛くて 走り回った記憶が。。(^^;

ももちゃんは テレビに夢中ですか♪
テレビに猫パンチとかもしているのかな~?
「ももちゃん テレビが見えないよ~」とか言いながら 
テレビ台から降ろすmaimimiさんが目に浮かぶようです。
あぁ~。ニヤケちゃいますね~。(*^▽^*)
2009-10-18 15:12 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ティティさんも刺されたことあるんですね。
そっか・・・そんなに痛いんですね・・・
家の子も泣きながら痛いって騒いでたんですよ。
私にしたら大して腫れていなかったから、薬局で・・・だったんですけど、
まぁ、たいした事もなくてよかったです^^:

モモが最初にテレビに釘付けになったのはテニスの試合なんですよ^^
ず~~とテニスボールを目で追って、モモの小さな頭が左右にゆれて
とっても可愛かったんです、はい親ばかで~~す^^:
それ以来、たまに見てるんですよ^^
2009-10-19 19:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
