
--------(--)
 

箱入りモモです^^

            昨日の夕方、モモの1回目のワクチンを射ちに病院に言ってきました。

            先生に一回り大きくなったね~~って、体重を量ったら、

            1日に来た時が1100グラムだったのが1450グラムになってました

            順調だねって、空いていたので先生とマイケルの話をしたり、

            モモのやんちゃ振りの話をして帰ってきましたにこにこ

            家に着いたとたんに、この行動です390

         2009_10180014テッシュボックス

             もう病院には行きたくないいから、ここにかくれるでしゅ359

          母>モモそれって、テッシュボックスの箱ですけど・・・無理じゃない356

         2009_10180015テッシュ

             おかあしゃん、だいじょうぶでしゅ・・・モモここにかくれるのでしゅねこ19

          母>あらあら、箱入り仔猫ですかにこにこ

         2009_10180013テッシュ

           しょのまえに、けじゅくろい、けじゅくろい ンベ ンベ ・・・・

           んっ、あっ、あれは!!

 

         2009_10180016テッシュ

              あしょこに、おにぎりせいじん発見でしゅ317

          母> 隠れるんじゃなかったのかい・・・おにぎり星人って???

         2009_10090033みみたおにぎり

           母>あはは~~いました、いました、まん丸顔にされてるうさぎさんが(*´艸)( 艸`*)ププッ

              隠れるはずだった仔猫は、うさぎさんを追いかけて行きました~~355

 

      モモちゃん、この体重の増え方だとティシュボックスケースにはすぐに入れなくなりそうですね410

 

2009-10-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃーモモちゃん、箱入り娘っぷりがサマになってます♪
フタしまったら、穴から猫パンチが飛んできそう~

ミミちゃんの、もうどうでもしてくれよ~って感じの表情もたまらないです。モモちゃんは箱よりもやっぱりミミ兄ちゃんの方が好きなんですね。かわいいな~~~♪

2009-10-21 02:16 | りんご | URL  [ 編集 ]

 

丁度箱に収まっちゃうのですね。:)
でも、やんちゃなモモちゃんを相手にするミミちゃんの
姿を見てみたいです。(苦笑)

きっとモモちゃんはミミちゃんと一緒に遊びたいのでしょうね。:)

2009-10-21 15:00 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

ニマ~~(~▽~)
ティッシュボックスの箱にジャストサイズですね!^^
思わず 今 そこにあるティッシュボックスを見てしまった。
当たり前だけど…まだまだ 子猫ちゃん♪
体重も1.45キロですか♪ ホント。順調に成長してますね。
毛繕いしている姿が なんだか 妙に可愛くって 微笑ましくって。
なんか イイですね~~♪

ミミちゃんにおにぎり星人とは…確かに!!!(≧▽≦)
2009-10-21 19:38 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん、無事にお注射できて偉かったね^^
それに体重も順調に増えているようで(o´艸`)おばちゃんと一緒(^ω゚)♪

って・・おにぎり星人^^;   めっちゃうけました^^; 

↓ 娘さんとんだ災難でしたね・・ 次刺されないように気をつけないとね・・

お大事に(人ω-*)
2009-10-21 21:07 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

猫パンチはしょっちゅう飛んできます^^:
一番の被害者はミミ太ですけど><
ミミ太は娘にいいように遊ばれてるところで~~す^^:
それに気づいたモモは一直線に飛んでいくほど、
兄ちゃんが好き、好き、大好きで~~す^^:
2009-10-22 21:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

最初、箱に入ろうとしている時は無理じゃねえ~~><
と思ってみてたら、ジャストフイットでした^^
あっという間に入れなくなるんでしょうね・・・

ミミとモモのからみは、少しずづ撮り溜めてるので
近い内に載せますね~~♪
2009-10-22 21:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

ティティさんへ 

さすがにティシュケースにすっぽり収まってる
モモを見た時には、ちっちゃ~い、と思いましたよ^^:
こんな可愛い姿も今のうちですよね♪

今、夫のノートPCで打ってるんですけど、
モモに邪魔されて思うように打てないんです・・・
それも今のうちだけだといいんですがね・・・(泣)

2009-10-22 21:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

おかげ様でモモは順調に成長してます^^
注射も大人しく受けて、とってもいい子でしたよ♪

ミミのおにぎり星人、笑えたでしょうv-407
只今、私と娘でミミのダイエット作戦中で、
おやつ控えめと体マッサージ、今のところ効果はいまいちです><

娘の心配してくささって、ありがとうございます。
今回は大した事もなく終わりましたが、気を付けないとですよね。
2009-10-22 22:02 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
