
--------(--)
 

ミミ太とモモ!!

                    ミミ太とモモの様子を載せてみますね^^

        2009_10220012ミミとモモ

                     ミミの食べてるのが気になるモモ

        2009_10220033ミミとモモ

               おねいがミミにおやつをあげてると、もれなくモモ参上390

        2009_10220002ミミとモモ 2009_10220003ミミとモモ

               この子達の毛の色とカーペットの色がかぶるんですよね><

         わざわざミミの側で毛繕いするモモ、この後ミミに乗ろうとして(モモは女の子なのに)263

        2009_10220001モモ 2009_10220023モモ7

           離されて・・・なんで、モモばっかりおこるでししゅか~~って勢いで爪とぎして、

                   フテねしているモモです261

        2009_10220039ミミとモモ

            でも、ミミもモモの事が気になるみたいで・・・こうして、側にいくんです266

              (モモがいつも寝ててくれたら、僕らくなんだけどな~~)

              こんな、 ミミ太の心の声が聞こえてきそうです410

 

2009-10-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましい光景です。 

微笑ましい光景ですね。初めて見ました、
うさちゃんと猫ちゃん。:)
きっと時間と共に添い寝する仲に
なるのではないでしょうか?楽しみです。:)
2009-10-23 14:07 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

ん~♪ すっごく 可愛い2ショットですね。
猫とウサギの組み合わせなのに 
なぜか 全く違和感なし。
モモちゃんがまだ小さいせいかもしれませんね。
そのうちに ミミちゃんとモモちゃんの団子が見れそうな予感。(*^o^*)
モモちゃんのふて寝もひっくり返り寝も…
どっちも すっごく可愛くって 顔の筋肉が…ヤバイです。(≧▽≦)
2009-10-23 15:57 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

(o´艸`)幸せな空気が流れていますね♪
モモちゃんはミミちゃんのことウサギだと思ってなさそう(o´艸`)

ミミちゃんもなんだかんだ言ってもモモちゃんがかわぃぃのが伝わってきます(*´ェ`*)

2009-10-23 22:11 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

微笑ましいですか、ありがとうございます^^
マイケルとミミ太の時はミミ太がマイの側に行ったり、乗ったりしてて、
今はミミ太が逆の立場になっちゃんたんですよね^^:
本当に嫌な時はミミも逃げるから、いいかと・・・
添い寝は私も見てみたいです、その時はすぐに載せますv-221
2009-10-25 20:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

二人に可愛いをありがとうございます^^

モモは家に来るまで、親兄弟8匹でいたから、
ミミに遊んで欲しいのと側にいたいみたいで、
ミミがケージで寝てるとすぐに入っていきます^^
ミミとモモの団子見れると嬉しいけどね~~~♪
2009-10-25 20:50 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

そうなんですよね、モモはミミの事も仲間だと思って、
遊んで欲しくて側に行くんですけど・・・
ミミがぜんぜん反応しないのが不思議みたいです^^:
動きの少ないミミですが、それなりに気にはしてるみたいなのが・・・可笑しいですよ^^
2009-10-25 20:57 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
