
--------(--)
 

シャンプー!

              昨日はお天気が良かったので、モモの初シャンプーしました。

                  大人しくシャンプーさせてくれました266

              ところがドライヤーの音にビックリして、逃げられられちゃいました393

    2009_10260050シャンプーいや

                        濡れねずみ状態ですさとと-汗

   2009_10260052シャンプー  2009_10260053シャンプー3  

                      一生懸命に毛繕いしてます。  

  2009_10260068しやんぷー6

             ぼくはちれいだからシャンプーした事ないよ~~343

         母>ミミもおちりのあたり洗いたいんですけど・・・暴れるから絶対無理涙

  2009_10260062シャンプー5

         暖かい日差しのなかで光合成中のモモです、あらあら寝てしまいましたねミケネコ261

 

2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉっ!シャンプーデビューですか!^^
大人しくシャンプーさせてくれたなんて ももちゃん頑張りましたね~!
濡れねずみじゃなくって、水もしたたるカワイコちゃん!ですよ♪(*^o^*)
パァっと全開の後ろ足!!たまんなく可愛いです!^^
そちらは もうじき冬将軍の季節。今のうちに たっぷりお日様浴びてね。^^
ミミちゃんのお写真。すっごくキレイです!

ドライヤーは厳しいですよね~。
ウチも 末っ子ちゃんのシャンプーでドライヤーは無理です。
半端ない力で 腹のあたりを爪全開状態で蹴られ血まみれになった経験が…(^^;
2009-10-27 15:19 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

とうとうシャンプーですか?(苦笑)
我が家もシャンピーは大丈夫ですが、
ドライアーは音が大嫌いで、すっ飛んで逃げます。
でも、仔猫の寝顔は癒されますね~。ただただ、可愛いです。
確かにミミちゃんのシャンプーは難しそうですね。
2009-10-27 15:44 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ずーと天気が悪くて、やっとシャンプーデビューしました^^
暴れるかなと思っていたら、すんなり洗えました。
お手手全開、こんなチビちゃんでも一丁前です^^:
マイケルはドライヤーも平気だったけど、
モモはビックリして物凄い勢いで逃げられ・・・
私も、モモに初めて指傷つけられました><
ヒカル子ちゃんもドライヤー駄目なんですね!
まぁ~マイケルみたいに、掃除機やドライヤーが平気なのは珍しいかもですね^^:

ミミ、きれいですか!嬉しいで~~す♪


2009-10-28 17:05 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

ドライヤーの苦手な猫ちゃんは多いですよね^^
後になって気付いたんですが毎朝、
娘がドライヤーかけるとモモが居なくなってたんですよ・・・><

ミミは抱っこも嫌いなので、シャンプーは無理・・・
あの後ろ足で蹴られたらって考えただけでブルブルですv-399




2009-10-28 17:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんおとなしくシャンプー♪
お利口さんでしたねヾ(´I`o)ョチョチ

やっぱりドライヤーの音・・ダメでしたか^^;
我が家の猫たちも苦手です^^;

モモちゃんの光合成(o´艸`)かわぃぃ~♪


ミミちゃんはシャンプー苦手なのかな(o´艸`)

2009-10-28 22:55 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

モモはかなりのお転婆ちゃんなので、
暴れるかな~~と思いきやすんなり洗わせてくれました^^

蕗くんと露ちゃんもドライヤー駄目ですか・・・
寒くなると乾かすの大変だから慣れてくれるといいんですけどね^^:
ミミは足を洗うだけでも大事です、お湯に足先入れただけで飛んでいってしまうんです><
ミミはブラシも嫌いだし・・・とっても扱いづらい奴です(´д`、)ウウウ
でも、なが~い(しつこい)毛繕いのおかげで見えてる所は綺麗です♪
2009-10-29 17:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
