
--------(--)
 

おてんばモモ^^

             寒いと思ったら、パラパラですが初雪が降りました。

             まだまだいらなかったのに、今年は276が早いです。

             寒くなると益々インフルが心配ですね。

             さて、モモが我が家に来て一ヶ月が経ちました。

            この頃はやんちゃな事ばかりして高いところに登ったり・・・

            私がキッチンに立つと置き物ののようにキッチンカウンターにいて、

            シンクに入ろうとしたり・・・毎度、水攻撃されてもめげずに張り付きます><

                 一番の被害者はミミ太かな・・・399

        2009_10260031ミミご飯   

                にいたん、おいちそうだね、モモにちょうだい 

        2009_10260017野菜

                     こんなのは何時もです、怒ると・・・

        2009_10310019窓

                   カーテンレールに上がってしまいました356

        2009_10260066ミミの

               ミミにいちゃんの心配どうりに、上手く下りれずに母が救出281

        2009_10310014ミミモモ箱

               いまだに飽きない箱遊び、なのでティシュが入れられない390

        2009_10310016箱3

              こんな悪態を・・・・263

              でも、まだまだ仔猫・・・遊び疲れてこんなとこでも、

        2009_10240008洗濯

                   寝てしまいます爆睡中、あ~ぁ女の子なのにぴかちゅ

                    毎日モモに振り回されてる日々です女汗

2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[e:454] 

初雪ですか
こちらは気配なしです

ももちゃんの寝かた
器用ですね!(°°;;)
落ちないように気をつけて

二匹とも可愛いです
2009-11-03 16:30 | しどけ | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんを家族に迎えて一ヶ月になるのですね^^
早いですよね~ ずっと前から一緒にいるみたいですよね^^

それにしても・・ モモちゃんの寝姿^^;
器用に寝るものですね(o´艸`)

ミミちゃんも自分のえさの確保が大変ですね^^;
がんばれミミちゃ~ん(゚∀゚*)/

北海道は雪降ってましたね~ ニュースでやってました~
関東もかなり冷え込んでますよぉ~
北海道とは比べ物にならないかもしれないけど^^;

2009-11-03 22:44 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ~
お久しぶりにお邪魔したらe-451
猫ちゃんが~
ももちゃんかわいい~

猫も人間も赤ちゃんを育てるのは大変なんですね~
我が家も・・・目が離せません
私も毎日振り回されっぱなしです(笑)
ミミちゃん、いいお兄ちゃんプリだね
2009-11-04 00:11 | ニャニャ美 | URL  [ 編集 ]

☆しどけちゃんへ 

訪問ありがとうね~♪
昨日は一番の寒さで氷点下になったんですよ、
今日は一転して暖かいです^^

モモの寝方すごいでしょう・・・
見ているほうがはらはらしてましたけど、落ちもしませんでしたよ^^:
とても女の子とは思えない姿です><
2009-11-04 13:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

我が家と全く同じです。:) 

モモちゃんはブログを読めば読むほど、
我が家のみーと同じですね。
やんちゃで、女の仔なんですがね~。(苦笑)
何でも興味を持ち、大変です。可愛いのですが、
もう少し落ち着いて欲しいですよね~。
きっとミミちゃんと太っちょが全く同じ立場ですね。(苦笑)
2009-11-04 13:49 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

あっと言う間の一ヶ月・・・
本当にず~~と前から居るような感じですね^^
今までも仔猫は何回か育てましたが、モモは本当にやんちゃで><
何しても・・・可愛いから許しちゃうんですけど(親ばかです)^^:

今年は全国的に雪が早いみたいですね、
蕗まま。さんも風邪には気をつけてくださいね~^^
2009-11-04 13:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ニャニャ美さんへ 

訪問ありがとうごさいます♪
はい、縁があってまた猫を飼う事になりました^^
やっぱり猫の居る生活は楽しいですよね、
やんちゃなモモに振り回されてる毎日げすが、それもまた楽しくて^^:

子育ても振り回されてる内が花ですよ、あっと言う間に子供は大きくなって、
親の手を離れてしまいます(言う事も聞かなくなるし・・・)
家の子供達もお金のいる時だけしか寄ってきません(´д`、)ウウウ

ニャニャ美さんも大変だと思いますが、
いっぱいいっぱい子育て楽しんでくださいね~~♪
2009-11-04 14:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

そうですね、みーちゃんとモモは似ているかも!
お互い女の子なのに先が思いやられますね(泣)

私が初めて飼った猫も女の子(マイケルの母猫)でしたが、おとなしくていい子でした^^
モモは今までの中で最強です、そして懲りない・・・Σ(´ω`;)
でも、それはそれで可愛いんですけどね、結局親ばかなだけですけど><

なんだか似ている、みーちゃんとモモの攻撃に、
太っちょくんとミミがいつまで絶えれるかそれが心配で~~す(苦笑)


2009-11-04 14:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
