
--------(--)
 

モモの寝てる間に!

                モモがぐっすり寝ていると・・・

        2009_11060060寝た

                 このすきに・・・

        2009_11060021寝た2

                ミミがモモのけりけりペンギンを吟味中。。。悪い顔ですねガーン

        2009_11060023寝る

               味がついてると思ってたのかい・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

        2009_11060013寝た5

             モモったら、ミミが伸び伸び遊んでるのも知らずに、                 

                 チョーぶちゃいくな顔で寝てます照れ

        2009_11060037一緒

               最後は仲良くみえるでしょう・・・

               でも、これってミミのおやつを横取りしているところで~~す356

 


        2009_11030005寝てて
             ミミの気持ちが(よ~~くわかる)母で~~す(*≧∇≦*)
2009-11-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃん(o´艸`)パンチしているみたいな寝姿ですね♪
右手がちゃんとグーになってるし^^ 
お口が半分開いて、舌が出ているの? そんなお顔もモモちゃんならプリチ~v-10

ミミちゃんったら(o´艸`)やっぱり食いしん坊さんなんだからぁ^^

2009-11-08 17:32 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃんは天真爛漫ですね。
性格と寝相が比例していると思います。:)
ちびっ子ギャングは今日もお元気で。
良いことです。:)

本当に我が家の太っちょとみーの関係と同じで、
ず~と寝ていて欲しいですね。:)
でも、うさちゃんと、仔猫可愛いですね。
2009-11-09 11:32 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

モモの寝姿ヒドイでしょう^^:
舌が出てるのわかりましたか、さすが蕗まま。さん!!
起きてる時もパワフルですが、寝ている時も豪快なモモです><
2009-11-09 12:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

性格と寝相・・・確かにですね^^
毎日元気に悪さしてて・・・
でも寝顔(こんなひどい顔でも)を見ると頬が緩んで、親ばかですね^^:
ミミとモモに癒されてま~~す♪
2009-11-09 12:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
