
--------(--)
 

お家でぬくぬく寝てるのは♪

                  やっといい天気に278でも、お山は白くなりました。

          2009_11120018山雪

                  外は寒いけど、お家のなかでぬくぬくと寝てるのは・・・

          2009_11080020ねかた6

                   は~い、モモでしゅ276 寝始めはこのスタイル・・・

          2009_11080030ねかた2

                   で、こんな可愛い姿に(親バカです)356

          2009_11080027ねかた3 2009_11080035ねかた

             こ~んな姿や・・・                ぐい~~んと伸びたりして、

          2009_11080023ねかた5

                また、ちぢこまって・・・いそがしいです410

                猫の寝姿って見てるだけで、お顔がゆるんじゃいますよね♡

          2009_11080019ねかた7

              モモの寝てるの見てたら、目がまわってきたぐるぐる

              なんで、あんなに動くのかな???             

              僕はじーっと動かないで寝てるのに・・・疲れたので一休みします261

              ミミもお昼ねかい^^

              うさぎって眠りが浅く目を開けたままで寝てたりします399

              飼い始めの頃は何時寝てるのか心配しましたが、今は慣れましたよ女笑

 

 

 

          

2009-11-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私うさちゃんが横になっている姿初めて見ました。
可愛いミミちゃん。
目を開けて寝る事もあるのですね?
まるでお魚みたいです。(苦笑)

子猫は寝ている時は天使ですよね。:)
ずっと見ていたい気持ちになります。:)

2009-11-12 14:09 | 太っちょの母です | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

うさぎって、普段は動物園や小学校でしか見たことなかったので、
飼うようになって、えっ~の連続でしたよ^^
たいがいは猫の香箱座りで寝てますが、
この横に成ってな寝るのも、行き成りドタッンって倒れて寝るんです^^:

本当にモモの寝顔に癒されますが、起きている時は小悪魔に変身します><


2009-11-13 10:40 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  うさちゃんは目を開けたまま寝るの?
もしかしてミミちゃん寝てるの?(o´艸`)

それにしてもモモちゃん(o´艸`)寝相七変化ですね~♪
人間の子どもとおんなじですね^^
見ていてあきませんよね(´艸`o)゚.+:

3枚目のモモちゃん・・ あっかんべーしてます?かわぃぃ~♪

北海道は雪も降りはじめてもう冬でしょうね・・
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
2009-11-14 18:23 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

そうなんです、うさぎは目を開けて寝るんですよv-399
目を閉じてる時もあるけど、すぐに起きますね。
最初は何時寝てるのかわかりませんでしたよ^^:

モモは寝ながらよく舌をだしてますね、つい触りたくなってしまいます。

本当に寒くなってきました、蕗まま。さんも
お仕事始めて大変でしょうから、お体お大事ににね^^
2009-11-16 10:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
