
--------(--)
 

前と後ろ

                タイトルそのままで・・・330

           2009_11120006ツー

                 前は・・・

                 背の高さは、ねこさんの勝ち22

           2009_11150024おしり

                 後ろは・・・

                 おちりのおおきさは、うさぎさんの勝ち22

                 おほほほっ、ネタ切れで~~す(*≧∇≦*)

2009-11-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しおふたりさん。:) 

いえいえ、あまりの可愛いおふたりに、ネタ切れなんて
とんでもないです。:)
最近ミミ太ちゃんとモモちゃん一緒にいる事が多くないですか?
猫ちゃんとウサギさんと仲良しさんなんて羨ましいです。:)
仕事中に和ませて頂きました。;)
2009-11-16 13:35 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

うさたんほわほわおしりも、
モモちゃんのふわっふわ胸毛も捨てがたい。
思わずさわりたくなりますね。
モモちゃんミミちゃんの可愛さにころっとやられてしまいそうです。
とっても仲良さそう、一緒に寝たりしますか?
2009-11-17 19:02 | マオ | URL  [ 編集 ]

 

わお~ 背比べはモモちゃんの勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後姿のボリュームはミミちゃんの勝ち~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・ 引き分けですね・・

ママさん、もう一戦お願いします(o´艸`)
2009-11-17 21:50 | 蕗まま。  | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

ふたりに可愛いをありがとうございます^^

そうですね、ミミとモモは一緒にいることが多いかな・・・
仲良しと言うよりも、つねにモモがミミの追っかけですけどね^^:
2009-11-18 12:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆マオさんへ 

ミミはちょい太め(デブとも言う)なのに、
冬毛になってさらに膨らんでます^^:
本当にダイエットしないとやばいです><

ミミの側にモモが行って並んで座ったり、横になったりはしますが、
まだまだ一緒に寝たりはしないですね・・・
いつかそんなミミとモモが見れたらと思います^^
その時はすぐにブログに載せますね♪
2009-11-18 13:08 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

ミミとモモは一勝一敗のイーブンです^^
きゃーもう一戦ですか・・・う~ん、
何か考えてみま~~す♪
2009-11-18 13:16 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは お久しぶりです

モモちゃん、生後4ヶ月くらいですか?
とってもカワイイですね。
ビックリしましたけど
後姿なんて、家のウニにそっくり
そーとーなおてんばさんなのでは?(^^;;
2009-11-22 14:39 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

コメントありがとうございます^^

かわいいウニちゃんに後ろ姿似てるなんて嬉しいです~♪
えっ、ウニちゃんもおてんばさんですか?
モモは物凄いおてんばで、我が家では野生児と呼ばれてます><
最大の被害者はミミ太ですけどね^^:

また遊びにきてくださいね~~♪
2009-11-23 20:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
