
--------(--)
 

謹賀新年

                2012.png


                   今年も宜しくお願いします。

          



       
2012-01-03(Tue)
 

師走ですね

   すっかりご無沙汰してましたm(__)m

   なんだかばたばたしてるまに、12月になってしまいました  
   
   寒くなりましたね、こちらは毎日のように雪が降ってます。

   モモもタワーから真っ白な外を眺めてます。

   吹雪

   おかあにゃん、寒いからストーブ点けてにゃ~

   寒い

   あらあら、これ見よがしに寝袋に入ってるよ

   しかたがない、ストーブ点けますか・・・

   寒い2

   ストーブのカチッという音がしたら、こうして前にスタンバイしてるモモ

   モモちゃん、そんなにストーブに近づいてたら危ないよ

   寒い3

   で、暖かくなるとおもむろにコロン

   寒い4


   そして、すやすやと・・・

   寒い6

   寝てしまいました

   昼間はなるべくストーブ点けないで節約と思ってても、

   つい、モモのおねだり顔に負けてしまう母でした


   2011年も後少しですね、皆さん風邪など引かないようにお過ごしくださいね

   
   
2011-12-14(Wed)
 

ダム巡り

昨日は夫が休みで、お天気も良かったので、

紅葉も後一週間くらいとTVで言ってたのを思い出し、

紅葉を見に定山渓ダムまで行きました

定山渓ダム1

でも、紅葉は・・・う~ん終わってる(ーー;)

定山渓ダム

そこで、このまま小樽に向かうと朝里ダムがあるので定山渓には戻らずに

小樽回りで帰ることにしました。

朝里ダム

こちらのほうが綺麗でした

でも写真にはあまり綺麗には写ってなくて残念

でも、で気温も20度近くあってドライブ日和でした

でね、さっき画像を取り込んでてビックリ

こんな写真が・・・いつ、誰が撮った

モモ抱っこ2

ソファーで寝てたときにモモがカ-ディガンに入って来たのは覚えてるんですが・・・

私はそのまま寝てたのを、娘が写してたそうです

モモ抱っこ

モモちゃん、可愛い~~

おねいちゃん、ナイスショット

ちゃんと母の顔を外してるところが憎いね~

あれ、私がモモを潰してるみたいで心配

いえいえ、大丈夫ですから

2011-10-22(Sat)
 

トンネル遊び

              モモがこの頃嵌まってるのが、これ

       トンネル

                トンネルで

         トンネル2

                遊ぶのが

       トンネル3

                 好き

                あれ、ブレブレ写真だわ


      

2011-10-15(Sat)
 

寒くなりました

う~~9月は一回も更新してなかった

なかなかPCに向かう時間がなくて、

いつも来ていただいてる皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

また、ちょこちょこ更新しますので宜しくお願いしますm(__)m


暑い暑いと言ってたら、今年は雪の便りも早くて、

あっと言うまに寒くなりました。

昨日の朝は寒くてストーブをつけましたよ

この時期にもうストーブって感じですが、寒さには勝てなくて・・・

ストーブ

そしたら、さっそくストーブ前にモモがやって来て、ゴロゴロ

フローリングにフリースを引いたら、早速まったりお座りしてます(*^_^*)

ストーブ2

ケチな母はお部屋が暖まったらすぐにストーブを消します

モモはもう一眠りしにベットに行ったので、

suto-bu3.jpg

優しくフリースをかけてあげたら・・・

ストーブ4

暑かったみたいで、あんよがでてました
モモツチ、ベランダに出てたから踵が薄汚れてるじゃない


急に寒くなってきたので皆さんも風邪には気をつけてくださいね
2011-10-08(Sat)
 
プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
